おみやげ処ふくしま(福島ピボット)
- 福島駅
- 買う
「郷土の味を発信するアンテナショップ」をコンセプトに、福島の銘菓を取り揃えております。
【仮設営業のお知らせ】
福島ピボットの改装工事に伴い、おみやげ処ふくしまは2026/8/23(日)をもちまして現在の店舗での営業を終了し、2026/8/28(金)より仮設店舗にて縮小営業いたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、仮設営業期間中は店舗面積縮小に伴い、酒類を含む一部商品の取り扱いを休止いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現店舗での最終営業日:2026/8/23(日)
仮設営業期間: 2026/8/28(金)~10月末予定
※工事の進捗状況により、営業期間が変更となる場合がございます。

| 【営業時間】 | 10:00~19:00 |
|---|---|
| 【フロア】 | 1F |
| 【アクセス】 | JR福島駅 |

おすすめ
-
- おすすめ品
いもくり佐太郎
【おみやげ処ふくしま(福島ピボット)】
しっとりとしたさつまいも生地の中に、角切りの栗が入った「和風スイートポテト」飽きのこない上品な味です。(6個入)
-
- おすすめ品
クリームチーズのみそ漬
【おみやげ処ふくしま(福島ピボット)】
チーズと味噌の融合が奥深い風味。日本酒やワインのおつまみに!サラダのトッピングにもおすすめ!
-
- おすすめ品
薄皮饅頭
【おみやげ処ふくしま(福島ピボット)】
日本三大饅頭のひとつとしても有名です。『こしあん』『つぶあん』お好みでお選びいただけます。(5個入、8個入)
-
- おすすめ品
家伝ゆべし
【おみやげ処ふくしま(福島ピボット)】
ゆべし生地であんを包み、蒸しあげたお菓子です。季節限定のお味もございます。
(6個入)

